8/24こころブロック崩し追加



link

twitter

pixiv

mail




コミックマーケット86お疲れ様でした
息する暇もなくコミケ87申し込みました! 毎年行っていた紅楼夢はおやすみします。関西の方お許し下さい!

◆◇拍手返信◇◆
 
>暑い、暑くてうなだれますがムリしないでくださいね
昼間は辛いですね、夜は虫が入ってくるので窓はあけられません
扇風機最高です

>もしかしてgisyoさん、もう結構なお年で?
まだ20代です!!ちょっとばかし生き急いで失敗した感はありますけれどww

> 委託してほしいけど無理は言えない…でも欲しい!DL販売とかできないですかね?
すみません、残り30部程度です
もっと余れば委託も考えたのですが、これは冬コミに回しますね
冬コミはこころちゃんか こいしちゃんのどちらかで参加したいと思いますー( ´∀`)相変わらず冬コミの締め切りは近い 入金が早過ぎる


> ぱんぱかぱーん   つ
大分調子戻ってきたので趣味の範囲増やそうかなと思う今日このごろ
いやでも艦これやるとハマりそうで怖いなぁ あれ?前もこんなこと言った気がする

>なつこみおつかれさまでした
>コミケお疲れ様でした!
>新刊ナイスさなぱいでした!
>気を付けていってくださいな〜
>新刊めっちゃ楽しみです!
> 初めてのコミケです
>gisyoさん目当てでコミケに乗り込みます
>新刊手に入れられますように

いあー やっぱ例大祭もだけどもコミケはまた一段といいですねぇ
英気が養われる。去年無理にでも参加すべきだったと後悔してます
お疲れ様でした!!

当日は久しぶりでなかなか・・・・・・
ミスったww 設営と言いなにかといい・・・・・
出かけるときにポスタースタンドが無くて本番ダンボールで作ったり小銭いれが破けたりと
面白かったですが今度は完全装備でいけるようにしますよー(・ω<)

>エリスとアルテミスがフリーで復活する気配?! あれ好きだったんで期待してますっマリーちゃんとロリエロましましだと尚ウレシイ(

>はよエリスとアルテミス作り直せやはよはやくしろよはやく新規ストーリーと新規絵増やして早く作れよはよ頼むで
>大吉だったからはよエリスとアルテミスつくれよはよはよはよ

>エリスとアルテミス復活ですって!?やったーーーー!!!

> アルテミスが好きすぎてマルコが憎いです。

>リメイクぜひ希望です! 『エリスとアルテミス』は大好きなゲームなので、多くの人の手にとって欲しいですし。
>ついでと言ってはなんですが、マリーさんのブロック崩しも復活して欲しかったり……。

少々路線変更というよりかは、スピンオフでやってみたいといいますか。
色々と思うところもあるのでまぁはっきりとは言いませんわー

驚いたのがコミケにまでRPGはよ作れーっていう人が結構来るんですよね。
例大祭のときもだけど、いやここ東方サークルですがな でも嬉しいですね

エリスとアルテミス本体はじっくりと作りたいかな、勘を取り戻して

あとマリーさんのブロック崩しはまだ残っていた気が(;´∀`)


> gisyoさんの早苗好き
私の描く早苗さんが好きなのか 私が早苗好きなのかどっちやねんとw
今私のベクトルはちょっと違う方向へ傾いていますw


>おー間に合ってたのか
>良かった良かったw

>新刊委託はないんですか!?

>おぉ新刊サンプル来てた!gisyoさんの早苗さんはエロカワイくてイイ(;´Д`)
> 新刊・・・落ちちゃったのかな
>気にしなくてもいいのよ
>早苗さん本が出るようにお祈りしますん

うーん次は書店委託できるように余裕持ちたいかなーと
書店委託だけですねあとは、それができるようになって初めて同人作家として復活です!( ´∀`)bグッ!

> Hinanai Tenshi
一週間に1回あるかないかで謎のメッセージが届く
なんなんだろうな、何が言いたいんだ。描けと・・・・

> コミケ楽しみにしとりまするー
私もでしたー

> そういえば東方輝針城や心綺楼でビビッときたキャラとかいますか?

こころちゃん一択かなぁ

>今の絵柄でくろんげ見たいな〜(チラッ)
私も見たい
しょうがないすなぁもう

>最近暑いですな…夜中でも30度とか、もうわけがわからんですたい…。
>熱中症やら冷房で体調を崩したりしませんようお気をつけ下さいね。

去年は冷房が効いてるとこしかいませんでしたから
コミケで流れる汗が気持ちのいいこと・・・・ いややっぱ嘘だ ベトベトして嫌だww
今大分持ち直しているので安心して下さい

>もうすぐ一ヶ月ですね(全裸待機)
すまない

>娘狼猫 にして、ころうねこ→ころねこ とか
>音読みと訓読み混ざっていますけれど・・・

すげぇ ぱっと見わかんないのがすごくいいww
でもできれば始まりは猫のままがいいんですよね。カタログとかで見つけてもらうためにも

ただいま脳内では『猫女将』が最有力候補w

> 華扇ちゃん崩し、時々お腹から胸元にかけての鬼壁に挟まれて詰みますねwwww
>まあ面白いからいいんですがwwwww
>flashで乳揺れするギミック仕込めば御褒美になる予感wwwww

いやー すまない
基本、昔のやつに手を加える事はしません。
よくわかんなくなるからww

>ルーミアスイーパーが1面で終わってしまってえち絵を拝めない不具合ががが

>マインスイーパーいいね
>もっとやりたい

ちょうど具合悪いわコミケ前だわで 言い訳するとそうなる(;´∀`)
このマインスイーパー かなりいい感じなので腰据えてちょっとやってみたいです。
ルナティックVERでな!!!

>久々にgisyoさんの脱衣麻雀したくなって来ました!(挨拶)
>・・・華扇ちゃん麻雀永久に待ってますね(´・ω・`)

手前 アリス雀が先ですから そこからあとはわかりませんです!

>pixivの投稿が増えてきて嬉しいのでありんす
まだちょこっと描いたのを時々投下する程度なのでまだまだです
しょうもないエロマンガみたいなの投下するようになるまであともうちょい!

>あやや雀にて三月精CGのリンク先が無いので出来れば追加お願いしますヘ(´д`;)ノ
あー(-_-;) 多分バックアップにはあるんでしょうが


> TOP絵可愛いです
>pみえてないverもみたいなあ

スカートで隠す的な意味か もしくはもうそのp単体そのものが透過してる感じか
まぁまたピクシブに投下しましょうかねぇ
>ピクシブのイラスト見て思ったのですが、極端な巨乳(爆乳?)か極端な貧乳のどちらかしか描かれていないような気がします。 中間の普乳なイラストをたまに描かれると、魔乳や貧乳好きな人だけでなく色んな人がgisyoさんのイラストを見て下さると思いますよ♪

美乳ってやつですね
おーけー任せときなさい! わかっている ひんにうみたいにぺたんな感じもいいし、きょにうみたいに包まれている感じもいいけれども
こう胸骨体がわかる感じの適度な大きさかつ それとなくくびれもあって尻はその都度に合わせる


>pixivの絵が増えて嬉しいです(*´ω`*)
またサボってスミマセヌー

> 53秒でもおまけ2とか無しかー
><ルーミアの 残念

そういうギミックもまたつけないとですねー(^_^)

>いつも息子がお世話になっております
>TOPのフランちゃんが可愛すぎて息子も大喜びです

>差分は!差分はないんですか!

>フランちゃんかわええ
>これは誘ってますわぁ

また暇な時にピクシブか

というよりもゲーム以外放置しているからそろそろイラストコーナーも作らねば(汗)

>ルーミアスイーパーやらせていただきました。すごくかわいいですね!

> るううううううううううみあああああああああ
> gisyoさんもロリコンの道においでよ(暗黒微笑
>でも最近はがっつりえろいのが少なくて息子が寂しがってるよ…。
> 自分は地方民でイベントには行けませんが、体調に気をつけて頑張ってくださいませ♪

ルーミアもまたがっつり描いてみたいすわ!
私も地方民ですよ、

>以前のトップ絵のこいしちゃんを
>pixivあたりにでも上げてほしいなーなんて・・・

まぁまちんしゃい


> マインスイーパーで1クリック目で爆死する率が異常に高いのは私だけじゃないですよねきっと

マインスイーパーの醍醐味はその理不尽たる所以でしょうね よくわかんないけど

>「6/25ルーミアスイーパー追加」って横に流れるお知らせ(?)みたいなのありますけど、それクリックしてもマインスイーパーにちゃんとリンクされていないようです(アドレスの最後が「http://romaneko.x.fc2.com/20140625/rumisu.htm」になっていて、最後の「l」が抜けているようです)。訂正お願いします。あと何らかの形でサイトのトップ絵をまた見られるようにしてくださったら幸いです(pixivやこのサイトの「illust」に掲載とか)。

>ルーミアスイーパー、動いてる文字からだと飛べないですね。htm→html、ですね。

>ルーミアスイーパーが404吐いてできないよー

ホームページの構成というかプログラミングというかタグはやっぱり見づらい(-_-;)
お知らせいただきありがとうございました。
イラスト掲載お待ちくださいー

> フランちゃんのパンツ見てうひゃっほうってなりながらルーミアスイーパーやってたら「よく考えたらスイーパーのやり方わかんないじゃん」ってなりました
>あと早苗さんにエロ祈祷してもらいたいですなんでもしますから

マインスイーパーのルールは簡単ですが、なかなかミスるのでww
案外作る側のほうがらくかもしれませんです。

>久々に見たら復帰しててすごくうれしかったです!
>コミケ当選おめでとうございます!
>身体に気を付けて活動してください

>当選おめでとうございます!
>フランちゃん可愛すぎるぅうぅぅうう

無事夏コミ終了いたしました。ありがとうございますー
やっぱりコミケは夏のあの悶える暑さのなかでこそって感じですね。
参加者が胸にかけてた扇風機がすごいほしいと思いましたよwww


> 謎のこいフラ推しが住民を襲う!
だれだよ!

過去拍手保管



猫狼娘はgisyoが運営するイラストをメインとしたホームページです。
当ページには一部、成人向けに近い表現のコンテンツが存在しますので18歳未満の方は閲覧にご注意ください。
イラスト、挿絵等、絵のお仕事等 ご依頼はメールでご連絡下さい
メールフォームもしくはromansing_haienadayojp■yahoo.co.jp(■を@に直して)宛に直接ご連絡下さい。

inserted by FC2 system